yuri77tan’s blog

結婚、離婚、お金、子宮筋腫、末期癌の親の介護について書いていきます

生きる意味って何だろう?って考えた

今日は恋愛のことをテーマに書こうかなと思います

 

f:id:yuri77tan:20181214125927j:plain

私は今30代なのですが

毎月生活できる収入が自動的に入ってくるので

生活には困っていません

 

なぜ自動的に入ってくるかそれは

賃貸収入で入ってきます

 

私は不動産を親から継いだおかけで今の生活ができています

 

 

時間があるので色んな事を考えます

継いだ時は色々と大変でしたが3か月くらいで慣れてきて

 

好きなことをしようと思いました

やってみたかったバイトを短期で始めたり

1か月思いっきりゲームをしたこともありました

家から出なくても生活って出来ることを知りました

買い物にはいきますけど 笑

 

そしてやりたいことを大体やってきて

人ってないものが欲しくなる欲求なんだなと感じています

 

生活に困らないお金はあるのですが

セレブになりたいと思っています

出来ればデビ婦人みたいになりたい 笑

 

海外旅行を1年に1回はしていきたいなぁと思ってます

 

 

そしてそんな欲求をみたしていくと

人って何のために生きているんだろうって考えるようになりました

 

そして出た答えが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子孫繁栄

 

 

 

 

 

私は女性なので良い子種を持ってそうな男性に出会いたい欲求があるのかと

感じるようになりました

 

そしてその人と海外旅行を満喫したいが私の目標です

 

 

 

目標の為に今を生きています

 

 

まずはパートナーを見つけること

 

私がパートナーを見つけた方法を次回書きたいと思います