yuri77tan’s blog

結婚、離婚、お金、子宮筋腫、末期癌の親の介護について書いていきます

私が叶えた27個のこと

叶えたこと

 

美容

  1. 顔のほくろを10個全て取った
  2. 背中の5ミリ台のほくろを3個取った
  3. 出っ歯から歯並びを矯正した
  4. 首のぶつぶつ100個くらい取った
  5. 顔のぶつぶつを30個くらい取った
  6. 外痔核、内痔核の手術を2回した
  7. 二重の手術をした
  8. 膝の黒ずみが薄くなった
  9. 脇の黒ずみが薄くなった
  10. Iラインの毛を永久脱毛した
  11. 30万円の足の痩身エステに通った

 

恋愛

  1. 盛り上げキャラからモテキャラに変身する方法
  2. シングルマザーで彼氏が出来た(現在お付き合い1年間)
  3. シングルマザーでも彼氏が出来る方法
  4. 離婚してから年下からもてる話
  5. 元旦那は熱心な宗教信者、お付き合い~結婚~離婚に至るまでの話

 

健康

  1. 子宮筋腫を20個取った
  2. ファスティングを月1回行っている

 

仕事

  1. 社長になった
  2. 保育士だった話

 

資産

  1. 家を買った
  2. 車を買った
  3. 現在は株式投資が面白い

 

自己啓発

  1. 本を毎月平均10冊読んでる
  2. 引き寄せの法則について
  3. コーチングについて
  4. サイグラムについて

 

 

叶えれなかったこと(から学び幸せになった 笑)

 

結婚

  1. DV旦那と別れられない私の話
  2. 調停は離婚調停と円満調停の2種類ある

 

 

上記の事をマイペースに書いていきたいと思います

 

私が悩んだ時はよく検索して同じ体験をした人のブログを参考にしていました

検索する時はまだ決断できていない時で、今はその決断が終わり過去の話になっています

 

その経験談を今、悩んでる人の参考になればと思い書いていきたいと思います

 

あともう一つ挑戦したいのがアフィリエイトです

ブログを書いて収入になっていくのかということも実験していきたいので

その成果も報告できればいいなと思います

 

気ままに更新していきますので

お付き合いいただければありがたいです

 

f:id:yuri77tan:20181214124211j:plain